2016年

5月

22日

Viva! 干潟クリーン作戦♪

続きを読む 0 コメント

2016年

5月

18日

きっかけを、ココカラ

NHKおはよう日本の放送。

 

本日7:45~、応援団ココカラの活動が

新住民ママと地域とつなぐ活動として、紹介されました♪

 

続きを読む 0 コメント

2016年

5月

13日

ココカラミーティング、取材のいちにち。

続きを読む 0 コメント

2016年

5月

11日

NHKさんの取材初日でした♪

昨日はみらいラボで

 

ココカラ親子でまったりしよう。

 

開催でした。

 

ココカラ親子で遊ぼうとは一味違う。。。。

 

ほんとの、井戸端時間、まったり時間。

出店も特になく、

 

ゆかさかさんのおもちゃとお昼寝アートをご用意。

あとは、好きにみなさん、くつろいでなー、の空間。

 

告知も一度しかしていなかったので

少人数でほんとのまったり時間かな、と思っていたら

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

27日

ココカラ親子で遊ぼう!ありがとうございました☆

本日5回目のココカラ親子で遊ぼう!開催でした♪

 

家庭訪問シーズンなのもあってか、

今日のスタートはゆっくりでしたが、

じわじわと来場が増えて、今日もたくさんの親子さんでにぎわう一日となりました♪

スライドショーでその雰囲気、感じてください♪

 

続きを読む 0 コメント