今年最後のイベント φカンパニー公演☆







こんにちは☆


メリ~~~~クリスマス!!!


今日はサンタさんをお迎えする家族でにぎわう一日、

アピタも、ケーキ屋さんも人がいっぱいですね♪


お久しぶりの更新になりましたが、

昨日は


劇団φカンパニークリスマス公演

「SNOW CANDLE」


当日でした☆


 

昨年、木更津での公演を増やしたいと

ご縁がつながって出会ったφカンパニーさん。


間近で見れる本格的な劇

そして一度聴けばだれもが好きなるとっても素敵な歌声。


今年も、やってきましたLOVE



用意したお席はお客様で埋まって満席での開演。


今年は、自分の仕事が嫌いなスノーマンのお話でした。


自分は自分にしかなれないけれど

他の誰かの仕事が羨ましい。

隣の芝は真っ青現象。


でも、結局自分が本当にできる仕事は・・・・???


約1時間半のストーリー。

ユニークあふれるシーンもあって

最後はみんなで歌う歌でクライマックス。


終了後は大きな拍手が鳴り響きました。


あぁ、もう、本当にあの歌声が心

一度聴いたら、誰もが好きになってしまう素晴らしさ。


来年も、より多くの方にφカンパニーさんを知ってもらえたらいいなぁと

思っています。



φカンパニーのみなさん、ありがとうございました!


 

終了後は



当日朝から組み立てたセットをばらして、

今日の千秋楽の会場へと移動です。


すべてが手作りの、素敵な劇団さん。

来年も、よろしくお願いいたします。



2015年の応援団イベントは

すべて無事終了いたしました。


第二回木更津あかり祭~夜灯~では

多くのご家族にご参加いただたのをはじめ


ココカラの活動でも多くの出会いがありました。


応援団の活動にご協力下さった

スポンサー企業さんはじめ

参加して下さった皆さん

スタッフの皆さん


すべての方に


今年も1年、お世話になりました!

本当にありがとうございました!


みなさまどうか、

素敵なクリスマス、そして年越しを。


2016年も、素晴らしい1年になりますように!



またね。