2016年

3月

31日

ココカラ親子で春休み!ありがとうございました。

こんにちは。

 

応援団のあそゆかです。

三月も今日で終わりですね。

 

29日は『ココカラ親子で春休み!』開催でした!

今回も、たくさんの親子さんに起こしいただきました。

本当にありがとうございました!

 

今年から毎月最終週に定期開催となった、

ココカラ親子で遊ぼう!

 

回を重ねるごとに、多くの方が来てくださるようになり、

そして、嬉しいのは、、、、

 

また、来ちゃいましたー!と

 

リピーターさんが多くいらっしゃること。

嬉しいです、ほんとに!

 

受付担当をしていて

思いがけず絶えず来場があったため

2階で開催したヨガやセミナーのお写真は撮れなかったのですが

こちらも、リピーターさん含めたくさんの方がご参加くださいました。

 

本当にありがとうございました!!!!

 

次回のココカラ親子で遊ぼう!は

 

4月27日㈬ 10:00~15:00

@木更津市市民活動支援センター きさらづみらいラボ

 

で開催します♪

 

これからイベント内容など、

お知らせしますので、また遊びに来てくださいね。

 

ご来場くださったみなさん

そして

いつも笑顔で出店してくださる皆様。

 

ありがとうございました☆